« HISAバですよ。 | トップページ

2011年7月 8日 (金)

UO復帰しました

ここ半月くらい続けて何となくログインしてるから復帰と言って差し支え無かろう…

UO復帰しました。

シャードは相変わらずMIZUHOです。ていうかそもそも休止中もずっと課金してたし、AOSも発売日にちゃっかり買ったし海も一応持ってるアカウント両方に入れていたし、数ヶ月に一回みたいな頻度で単発でログインはしていたので流石に新アカやら別のシャードって訳にも。何より家もあるし瑞穂好きだし…。

いざがっつり復帰となると大変ですね。もはや知らない事が多すぎる…。エルフ実装の頃まではまだログインしてたんだけど結構頻度は落ちてて、ましてガーゴイルとか神秘呪文何それ美味しいのみたいな。さらに覚えていた事まで忘れている!ログアウトログインでペットの幽霊が帰ってくるのも忘れてたわ!あとクライアントが違うからマクロのホットキーの設定をして無かったりアイコンの配置とか覚えて無かったりで、チョコチョコやってんだけど未だ操作に手間取ってます。

で、今は放置していたトレハンキャラの測量上げとサブ生産の育成中です。メインで使ってたキャラは今のとこほぼ放置。サブ生産に錬成入れようと思ってやってんですけど、いやーめんどいね。宝石を買う金もないし、トレハンキャラの音楽PM魔法上げを兼ねてIceで氷OLを狩りつつマジックアイテムを集めています。流行りのアビスとかわからないし、いまどきトラメルのダンジョンとか誰も来ないから競合相手も居なくてやりやすいわーみたいな。んで、それ以外の時間は家でひたすら引きこもってサブ生産のスキル上げしています。幸い休止前に資材は貯めこんでいたのでそりゃもう延々とぼっちオンライン。錬成ですら女王のフォージとか忠誠めんどいので自宅に設置しましたぼっち楽しいですhehehe。あとはひたすら掘ったり掘ったり掘ったり。宝石も掘れるなんて良い時代だね!Fの鉱山で見かけても殺さないでとは言わないけどレスキルしないでねーみたいな。

とかぼっち言いつつもギルメンの方がちょいちょい連れ出しては下さるんですけども。かつての新人さんも今やベテランだし新しい方も多かったりするんで、最早私が新人くらいの心構えでぼちぼちやろうと思います。

|

« HISAバですよ。 | トップページ

コメント

ご無沙汰です。
久々に懐かしいHNの記憶を頼りに記憶の旅をしております。

投稿: Pure Speed | 2012年11月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/52150360

この記事へのトラックバック一覧です: UO復帰しました:

« HISAバですよ。 | トップページ