« ProjectDIVAクリアした! | トップページ | ゼノブレイドをクリアしたので… »

2010年9月 4日 (土)

ご無沙汰しすぎている

流石にBlogまるまる一ヶ月開くとか初めてっすわー…orz

近況その1。ゼノブレイドはまだクリアしてません。基本夜中しか出来ないからね!ラスボス目前までは来ました。パーティ構成にもよるけど、おそらくこれ以上レベルを上げたらラスボスがヌルくなるなっていうトコまできちゃった。それもあんまりなんで、一回倒しに行っとこうかなとー。まあ、ラスボスより強い雑魚がウヨウヨしてるっていう状態なんで、そのあたりのお礼参りしたいし、そんな感じなのでとりあえずクリアしつつも当分ゼノブレやってそうです。コロニー6を復興させきったらマスターグラスを貰ったんで、とりあえずダンバンさんに装備させてみたんだけど、メリアもずっとルビーグラス装備してたりで何この眼鏡パーティーみたいな。

近況その2。ヘルニアが微妙に悪化しました。ヘルニアそのものは整骨院でお世話になったりしつつ、ギリギリでなんとかやり過ごしてるんですが、なんか貧血と一緒に来たせいで仕事時間以外マトモに起きていられなかったり、何故か右手と右足首が痛かったり。なんでか腱鞘炎も地味に痛かったり。なんとかしたいです。いやマジきつい。夜にも充分寝てるのに、昼休みも弁当より先に辛くて寝てしまう…。夜も充分っていうか起きていられないだけなんですけどね!夜更かししたい!正直ゼノブレにこんだけ日数かかってるのって、土日しかプレイ出来ない事もあるんじゃないかなとか。

近況その3。ようやくPC買い換えの目処がつきました。とはいえチケ代やら何やらでお金が出ていく感じなので、目標としてたスペックには追いつかないかも。なかなか買い換え出来ないディスプレイとタブレットは妥協せず、メモリは後からマシマシ…かなあ。HDDとか1TBありゃ充分だろ!と思ってはいるんですが。あとTVチューナーどうしようとか。サウンドカードは今のUA-4FXそのまま流用するっていうかこれしか流用出来ない。で、結局のとこグラボどうしようかなあって話で。あとずっとAMDだったけどAdobe用って考えたらIntelの方が良いのかなってグルグル考えてる…。

近況その4。今日はテルミークラッシュナイトです。

近況その5。最近あまり本屋に行けてないんですが、なんとか読んだ本は有頂天家族と阪急電車と悪ノ娘です。ちょっと前だと宮部みゆきさんのおそろし。インシテミルを読もう読もうと思いながらまだ読んでないので早く読みたいです。

近況その6。ミク廃だと再確認しました。

|

« ProjectDIVAクリアした! | トップページ | ゼノブレイドをクリアしたので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/49349322

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しすぎている:

« ProjectDIVAクリアした! | トップページ | ゼノブレイドをクリアしたので… »