« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

はやぶさ見てきました。先週。

先週の9/17~21の四日間、天王寺にある近鉄百貨店阿倍野店近鉄アート館にて開催されていた「おかえりはやぶさ 帰還カプセル特別公開」に行ってきました。

Ca390504

続きを読む "はやぶさ見てきました。先週。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ゼノブレイドをクリアしたので…

発売日に買ってから約3ヶ月。ようやくクリアしました。総プレイ時間はニンテンドーチャンネルで確認したところ160時間チョイ。それだけやってもまだやり残した事がある、凄いボリュームのゲームでした。

続きを読む "ゼノブレイドをクリアしたので…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ご無沙汰しすぎている

流石にBlogまるまる一ヶ月開くとか初めてっすわー…orz

続きを読む "ご無沙汰しすぎている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »