« 気が付いたら凄い日が空いてた | トップページ | 終わったー! »

2010年5月 5日 (水)

なん…だと…!?

一ヶ月書いてなかった。

おそらくTwitterのせいですね。Twitter、恐ろしい子…!というわけで毎年恒例な感じですが、GWはヲタクな感じで東京へ行ってました。SCC両日と幽明櫻、しかも全部サークルの中どころかSCC2日目はプチオンリー主催、幽明櫻はアレもしたしで。

今回は色々と手を出しすぎていたせいか大変忙しい感じだったんですが、その分楽しかった!反省点も多いけどな!とりあえず敷き布は必要だと思った。SCC2日目の会場から大阪に敷き布送っちゃったんですよね…。都産貿の机なんであんなに大きいのん…?

週末は大阪のプチ!

|

« 気が付いたら凄い日が空いてた | トップページ | 終わったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/48278861

この記事へのトラックバック一覧です: なん…だと…!?:

« 気が付いたら凄い日が空いてた | トップページ | 終わったー! »