« 近況と最近読んだ本 | トップページ | なん…だと…!? »

2010年4月 4日 (日)

気が付いたら凄い日が空いてた

HARUの後に途中まで書いてた日記があったんですが、なんか行くまでの記述で疲れてそのままお蔵入りになっていました。しかも、読み返してもなんかつまらなくて…。さりとて、その後何かネタになることがあるのかと問われればそれもなく、という。ヲタ活動を除くと大変禁欲的な生活というか何というか。

HARUと大阪CITY78が終わって、いよいよ自分的本番とも言えるプチが迫ってきている状況で、東方妖々夢オンリーに申込したり。橙可愛いよ橙。色々と問い合わせたり買ったりしています。

そういやノベルティなんて全然縁が無いと思っていたんですが、こういう機会なので色々と無茶やってます。有り難い事に当初の予定より参加していただけるサークルさんが増えた事もあってサークル配布分だけで足りなくなっちゃいそうなので、いっそと思ってロットを増やしたら選択肢が増えた、みたいな。自分だけじゃ一生出来ない…。ぶっちゃけ懐もそれなりに厳しいんだけどお祭だし、自分が一番楽しんでると思えるのでこれはこれで。

夕日桜12夕日桜1

昨日、ポット掃除用のクエン酸が足りなくなったので近所のコメリに買いに行ったついでに桜を撮影してきました。とりあえず毎年撮るよね、みたいな。結構寒かったので、撮影している間に冷えたのか家に帰ったら熱出てました。私よええ。KissDを職場に置いてきたこともあって、仕方が無いのでPowerShot S3 ISを持ち出しての撮影です。バリアングル液晶+高ズーム機ということもあって大変期待値が高く、予約して発売日にウキウキと買ってきたにもかかわらず、すっかりKissDの感覚に慣れていた私はどうにも上手く使えず。PowerShot G1でブイブイ言わせていただけにショックではあったんですが、KissDあるしなあ…みたいな感じであんまり活躍してなかったんですよね。ちゃんと撮ってみようと思って、小一時間くらい格闘の上撮影に出かけました。ちょっと歩み寄れた気がします。

…でも今レンズエラーが頻発するんだよ…調べてみたら有償修理かよこんにゃろ。保障何年つけてたか覚えてないんですよねー…。

|

« 近況と最近読んだ本 | トップページ | なん…だと…!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/47996707

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら凄い日が空いてた:

« 近況と最近読んだ本 | トップページ | なん…だと…!? »