« IYHったー。 | トップページ | 近況と最近読んだ本 »

2010年3月14日 (日)

最近聞いたボカロ曲を貼ってみるよ

Twitterでいちいち貼るのが面倒になったからな!>たま。

周知のiroha(sasaki)さん新曲。nagimisoさんのPVが凄く綺麗。

リンレンをメインで作ってるmayukoさん。二人とも好きな感じが素晴らしい。あとこの二人なのに澄んだ声っぽいのも凄い。

希代のMEIKOマスターyuukissさんのMEIKO曲+実写PV付き。MEIKOの衣装で踊ってるのはフランスで舞踏家をしているYumikoさん。プロだけあってダンスのキレが凄い。

bakerさんのJBFアレンジ。bakerさんとゆのみさんのTwitterでのやり取りが面白かったw

若干Pことknotsさんの曲。アイシンクアイシンといい、じんわり来る系。

AVTechNOさんの代表曲…になるのかな。聞いていて気持ちよい感じ。

saiBさん。これに限らず良いボカロックなのでマイリス巡ってみるべし。

ヤンデレミク。なんだけど可愛くて結構ハマる。

あとはPVもの。

現実逃避Pの曲に秋赤音さんが絵をつけたもの。最後まで見るべし。てか高校卒業したばっかりとかマジですか…。

可愛すぎるし何より凄いセンスすぎる。マジでもっと再生されるべき!リンクにあるねんどでトエトも可愛すぎ。

何もしなければ可愛いPVだったというのに…!どうしてこうなった!どうして!www

シテヤンヨ可愛いよシテヤンヨ。

|

« IYHったー。 | トップページ | 近況と最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/47804327

この記事へのトラックバック一覧です: 最近聞いたボカロ曲を貼ってみるよ:

« IYHったー。 | トップページ | 近況と最近読んだ本 »