« さようならアヒルちゃん | トップページ | ボカラ! »

2010年1月 8日 (金)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

この前のエントリがあひるちゃんの話なので、随分とご無沙汰になっていました。狙ってやった訳じゃなくて、書こうと思いつつネタが纏まらず、ズルズル時間が経ってしまった感じです。

年末は怒涛の日々でした。こんだけコミケに行っていて、初めて3日間通して行ったような。初日は自分のサークル、2日目は一般、3日目はお手伝いで。30、31日は幕張でカウントダウンもあったので、結構バタバタした3日間でした。っていうか出立の夜行バスと帰宅日を考えたら5日間ですね。

今回、一泊だけワシントンホテルに泊まったんですが、素晴らしいですね、あの立地!思う存分ムスカごっこが出来ました。しかし30日のライブ後にホテルに戻る際、徹夜組が大量に居て、その時ばかりは「ゴミが人の様だ」と思いました。朝一で行きたければホテル取れば良いのに。

カウントダウンライブ、去年はライブよりもライブ後の寒さが堪えたので、今年は必殺技を持って行きました。それはユニクロのダウン!畳むとペットボトルサイズになる優れもので、保温性もバッチリ。それを普段着ているボアのフードの下に着込みました。超あったけぇ。プラス、綿入りのズボンもレギンスの上から履いたぜー。なので、今年は熱を出して寝込む事も無く!まあそれでも疲れて寝てたけどね!

ライブの事を書きたい気持ちはあるんだけど、相変わらずどう書いて良いかわからないままです。

|

« さようならアヒルちゃん | トップページ | ボカラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/47234165

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« さようならアヒルちゃん | トップページ | ボカラ! »