« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

ヘルニアなう。

再発しました。先週あたりから足が痺れてきてこりゃヤバいなーと思っていたんですが、こないだの日曜日には一日安静にしてはみたものの芳しくなく、整骨院に行っても気休めにしかならない感じだったので、結局整形外科に行ってきました。

続きを読む "ヘルニアなう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

ボカラ!

年明けてから色々と色んな事していたんですが、日記にしそびれている!水陸両用バスツアー+うどんツアー+最後のマンガ展とか!インテとか!アバター見に行ったとか!

しかして今日は仕事が終わってから理音とカラオケに行ってきました。ボーカロイド曲カラオケ略してボカラ。…と言いつつ、GLAYとかその他ヲタソンもガンガン入れてましたが。というわけで約束していたボカラ曲のリンク貼るよー。

irohaさんのmoon。炉心も大好きだけどまずはこれでしょ、と思う訳で。

ささくれPさんのハロープラネット。次のProjectDIVAでゲーム化決定してるよ!

その前のお話になるワンダーラスト。

ハトPVのブラザーPさんのハロプラPV。泣いた。

ブラザーPさんはワンダーラストのPVもあるのでマイリスから飛ぶと良いよ!そして同じくささくれPのまだボカラにはなっていないけど格好いいめぐぽ。帰りに聞かせたやつね。

サイハテ。やっぱりこっちの方が好きだなあ。

GUMIすげえSupercellの「君の知らない物語」。

Notボカラだけど格好いいやつ。saiBさんのは他の曲も格好いいのでマイリス用チェック!

超イケリン。なんでコレが伸びないのか本気で不思議なリン曲。

後はリンといえばのキャプミラPのこのあたりとかもロックテイストでいいよ!

アーケード版ProjectDIVAのロケテ楽曲になってるマチゲPの崩壊歌姫。明らかにラスボスw

siGrEのPVも見たよー!ていうか12人動画の人だったのね!死ぬほど笑わせて貰ったハイセンスの人だったのね…!と言うわけで次のボカラではsiGrEが入ってるといいなあみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

この前のエントリがあひるちゃんの話なので、随分とご無沙汰になっていました。狙ってやった訳じゃなくて、書こうと思いつつネタが纏まらず、ズルズル時間が経ってしまった感じです。

続きを読む "明けましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »