« グラボ差し替えたよー。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月25日 (金)

さようならアヒルちゃん

最終日のアヒルちゃんも見に行ってきました。ダックツアーの追加予約もありましたしね。念願のカッパちゃんもようやくゲット!うちにあるレプリカとあわせて写真に収めたかったけど、今日は持って来てなかったんですよね。でもカッパちゃんだけでも一緒に撮れて良かった。そういえば、カッパちゃんと一緒に撮ってる時に東京から来たというゴスロリの女の子が近くの人に写真撮ってもらってました。なにかの遠征ついでかもしれないけど、すごいな。

IMG_6136
↑リンク先はFlickr。他にも写真と動画載せてみたよ。

夜にもう一度行きたかったんですが、それどころじゃないので断念。写真は見たんですが、最終日だけあって、ものすごい数の人だったみたいです。次はいつ会えるか判らないけど、また会えると良いな。桜の季節に会いたいなあ。八軒家浜のあたりは桜が綺麗なんです。今回アヒルちゃんが浮いていた新しい川の駅「はちけんや」のところにも、桜の木が新しく植樹されていたから、来年は無理でももう少ししたら綺麗な花をつけると思いますしね。

Ca390401 ポメラゲットだぜー!前のやつは画面ちっちゃいなーと思っていたんですが、今回のは大きいしいい感じ!キーボードもノートPCくらいのサイズなので打ちやすいです。何より起動が早いのがいいな!

一緒に写っているのはeneloopの限定版です。カラフルで可愛いんですよ!今回のポメラはeneloopが正式対応したということで一緒に買ってみました!…ああうん、いざ入れようと思ったらポメラの電池は単4だったけどな…。仕方がないので家にあったエボルタの充電式入れてみたけど、オフィシャルに対応してるのはeneloopだけなので、今日あらためて単4も買ってき…た…。

|

« グラボ差し替えたよー。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/47114690

この記事へのトラックバック一覧です: さようならアヒルちゃん:

« グラボ差し替えたよー。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »