« ねんがんのらぱーだっくをてにいれたぞ! | トップページ | グラボ衝動買い »

2009年12月15日 (火)

夜のアヒルちゃん

ちゃんとライトアップされたアヒルちゃんを見てきました。昨日と違って、仕事が終わってからだったのでバシバシ撮りまくってたら、気がついたら300枚以上撮ってた…。平日の夜でも大人気。カップルだけじゃなくて家族連れもとても多かったです。大きなカメラを持ってる+女ということもあってか、ファミリーに写真を結構頼まれました。ガッツリ三脚のお兄さん方には頼みにくいみたいで。

アヒルちゃんが好きなのは勿論なんだけど、アヒルちゃんを取り囲むこの風景も好きなんだよなあ…と思ったり。アヒルちゃんの前では誰もが幸せで笑顔なんですよね。あと、天満橋界隈は、大阪でも屈指の写真スポットなように思います。取り損ねている夕暮れ時をいつか撮りにいかねば。

で、アヒルちゃんの近くのワゴンで出してるお店でホットワインを頼んでのみました。赤ワインはあまり得意ではないんだけど、ホットワインは大好きです。アルコールもちょっと飛ぶしね。

IMG_5799

ダックツアー、とりあえず5名で予約を取ってます。まだまだ追加可能な感じ…というか、まちがいなくこの便で一番最初のお客ですよ私。

てるかわいいマジかわいい。あーテレビ間に合って良かった良かった。

|

« ねんがんのらぱーだっくをてにいれたぞ! | トップページ | グラボ衝動買い »

コメント

写真がステキすぎます…。

投稿: A-李 | 2009年12月21日 (月) 11時50分

A-李様>ありがとうございます!
このあひるちゃんのアングルは朝昼晩全部撮ってしまいました…。

投稿: つきのさばく | 2009年12月25日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/47031594

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のアヒルちゃん:

« ねんがんのらぱーだっくをてにいれたぞ! | トップページ | グラボ衝動買い »