« タブレットの芯を自作する。 | トップページ | PCの事とダックツアー参加者募集と。 »

2009年12月10日 (木)

赤星選手

阪神の赤星憲弘選手が引退を表明されました。

ショックです。阪神で一番好きな選手だったんです。野球に対する姿勢もそうですが、本当に真面目で誠実。それだけに、故障も多かったですが、まさかそこまで悪かったとは。オフシーズンで治して、来シーズンでは元気な姿を見られるんだと信じてました。まだ若いのに。でも、引退にあたっての記者会見を見ていても、誰より赤星選手が悔しいんだろうなと思いました。

今日、甲子園で車椅子の贈呈式もされてましたね。盗塁の数だけ車椅子をプレゼントするのも、今年が最後になっちゃうんですね。毎年の贈呈式、ずらっと並んだ赤い車椅子は壮観でした。野球選手としても素晴らしかったけど、それ以外の活動も積極的にされていて、グラウンドの中でも外でも本当に尊敬出来る方でした。

そういや優勝した後のパーティーで、HGのコスプレしてたっけ。しかもショックな事に似合ってたの!そういうお茶目な一面も持ち合わせてた方でした。

赤星選手、本当にお疲れ様でした。
次はコーチとして帰ってきて、阪神のユニフォームを着て活躍するのを待っています。

なんかいっぱい書きたいけど、うまくまとまりません。
来シーズンの阪神、どないなるんやろ…。

|

« タブレットの芯を自作する。 | トップページ | PCの事とダックツアー参加者募集と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46982546

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星選手:

« タブレットの芯を自作する。 | トップページ | PCの事とダックツアー参加者募集と。 »