« 花梨 | トップページ | 奈良にも行って来た »

2009年11月14日 (土)

姫路城に行ってきました。

091113_16210001

外だけ。

今日は他支店で会議があって出席してきたんですが、終了時間がいつもより早かったので、上司の許可を取ってリサーチがてら姫路まで足を伸ばしてみました。逆方面だけど、姫路じたいは10分くらいで行ける距離っていう。ただ、ギリギリで天守閣の中に入れる時間じゃ無かったのが悔やまれます。

姫路駅からみゆき通りという大きな商店街を通って行ったんですが、ああいう雰囲気の商店街って良いですね。地元の商店街とか寂れまくってるからなあ…。

帰りに折角だから何か買っていこうかと思ったんですが、「ザ・観光地」みたいなテンションのお土産屋さんに圧倒されて買えませんでした。城まんじゅうとか平日のテンションじゃ買えないな!

|

« 花梨 | トップページ | 奈良にも行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46756457

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路城に行ってきました。:

« 花梨 | トップページ | 奈良にも行って来た »