« アヒルとドラゴン | トップページ | TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 »

2009年10月 3日 (土)

簡単チキンカレー作ったよ

はてブでもの凄い数のブクマがついてた簡単チキンカレーを作ってみました。

レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/252807

手羽元を冷凍庫にあったもも肉にしたり、ニンニクが珍しく切れてたんでチューブのになったりとか、細々した変更はあったけど材料は基本レシピ通りで作ってみました。皮をカリカリに焼いて鳥皮せんべい作った時に出た油をバターの代わりに使いました。確かに簡単なのにホントに美味しかったです!たまにこういうサラサラしたカレーも良いなあ。両親にも好評だったのでまた作りたいです。写真撮ろうと思ったけど食べてしまった…そういう事、あるよね!

以下ヲタ話。

うん、そんな事をしてる場合じゃないんだ。目の前には境界線…じゃなくて紅楼夢がッ!と思いながら月弟子描いてたり。プチの告知と紅楼夢直前なこんな時期に限って連載始まって以来の大活躍とかもうホント萌えすぎて疲労困憊です。萌え疲れとか始めてです。

プチもなんとか告知サイトも出来たし、オンリープラザにも載ったし当分落ち着くかなーと思ったけど以外と作業ってあるもんですね!ねこのしっぽさんから支援印刷所にしない?的メールが来たよ。ジャンル柄、ねこのしっぽどころか印刷所じたい難しい気もするんだけど、支援じたいはお願いした方が良いのかな。規模的にはオンデマかなあと思いつつ、オレンジ工房のトラブルがあるので結構どこまで貼っていいのか迷ってたりします。てかオレンジ工房何やってんだよー。オレンジ工房は使ってなくて、カンプリの店舗で印刷しかしてないから被害は無いけどさー…。てか近日中にも行くんですけどね。コピーセンターとしては安価で有り難い存在だけになんだかなあ。

|

« アヒルとドラゴン | トップページ | TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46383177

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単チキンカレー作ったよ:

« アヒルとドラゴン | トップページ | TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 »