« TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 | トップページ | bot萌え。 »

2009年10月12日 (月)

紅楼夢5

東方紅楼夢5、参加してきましたー。

地元開催だと楽ですなー。久々にインテに電車で参加しました。相方が売り子手伝ってくれたよ!むしろ私より頑張ってくれたよ!ステッカー切ってくれてありがとう!ていうか一日中世話になった感じです。私は製本したのとスケブ描いた後はお友達と萌え話したり本買いまくったりでした。半分くらいケンイチの話だったのは何故なんだぜ。あと、久々に大量に本買いました。擬人化といい、買う方に最近アクティブだな私!あと自分とこの本もうちょっと刷ってても良かったかもしんない…。30分ちょいで無くなるのは流石に駄目だと思った。例大祭の経験則でこんなもんだろーと思ってたんですが。

例大祭と夏コミは人が多すぎて買うどころじゃ無かったんですが、今回の紅楼夢くらいのサイズだと大手さんも並ばないし、全部回れるんでじっくり見回れて良かったです。即売会後に抽選会があったせいか、終了時間近くになっても人が途切れない感じでしたし。

擬人の方も行きたかったけど流石に同日開催じゃ、関東へ意識を飛ばす位しか出来ず。こっちは通販でカバーしますよ。

打ち上げ、寝不足+鉄不足なとこにお腹が空いてて食べ過ぎ&呑みすぎで、後々大変なことに。反省しました。

|

« TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 | トップページ | bot萌え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46467641

この記事へのトラックバック一覧です: 紅楼夢5:

« TALES OF VESPERIA見たよってのと、色々と。 | トップページ | bot萌え。 »