« 紅楼夢5 | トップページ | 猛牛大王大人気 »

2009年10月16日 (金)

bot萌え。

Twitterやってるんですが、キャラbotにいちいち萌えて大変です。主に日本(@nihoroid)とリヒテンシュタイン(@liechten_bot)に!リヒたんに萌えてたらスイス(@swiss_bot)にダショーンされるんだよ!ハァハァ。塩鮭って言うと日本が反応してくれるんだよ。まあbotなんだけどね…。いやでも仕組みとか見てると意外と面白いです。PHPでも出来るしcronがサーバで対応してないのさえ何とかすれば作れるなあ…と思ったけど今は駄目だ!

暇人という訳でもないけど、スパークの机の数を数えてみたら、12600余りのサークルが詰め込まれてる事が発覚しました。しかもリボーンは西3・4で全国やってるから入ってないんですよねー。てか全国のSP数入れたら15000超えてました。どういうこと。スパークと冬インテでチラシ机上配布予定で考えてたんですが、予想以上の数にオラワクワクしてきたぞ!嘘です。頭抱えてみた。久々に直接入稿可能なとこへ行くつもりです。どっちにしようかなあ…。

|

« 紅楼夢5 | トップページ | 猛牛大王大人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46496689

この記事へのトラックバック一覧です: bot萌え。:

« 紅楼夢5 | トップページ | 猛牛大王大人気 »