« 買った!買ったぞー! | トップページ | 一人 »

2009年8月27日 (木)

色々とままならんのう…

インテも終わって落ち着いたー…と思ったら父が肋骨にヒビ入ってるとかでまたちょっとバタついてます。まあヒビなので、前みたいに入院しなくても良いんでそこまでたいそうな事でも無いんですが、そもそもが不自由なところへの怪我なので、色々フォローしないと。むしろ、父のフォローをする母のフォローをしないと、みたいな。

ヒビが入った原因というのが、トイレでバランスを崩した際に手すりで胸を強打したとか。本来介助の為の手すりなのに、まさかそれで怪我するなんてなー…。設計ミスとかではなく、どれだけ考えて作られていても、怪我する時はするんだなーって感じですね。

さらに父が整形外科に行った際、父の靴を間違えて履いて帰った人が居たらしく。パッと見はアシックスのスニーカーなんですが、専門のとこでカスタマイズして貰った靴なんです…。一足だけなら補助金が出て安くで作れるけど、もう一足作ろうと思ったら5万とかするらしいんで、何とか戻ってくるのを期待したいところ。装具をつけなくても歩ける唯一の靴だったので、正直あれが無いと困る。私が金持ちなら、そりゃ「新しく作りなおしなよ!」とか言えるけど無理無理。CS4を買った事を始めて悔やんだ。

CS4もまだまともに触れてなーい!期限が無くなったから、逆に安心してるんだな!間違いない。

色々やらなきゃいけない事だけが積み上がっていくのがしんどいです。

|

« 買った!買ったぞー! | トップページ | 一人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46040883

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とままならんのう…:

« 買った!買ったぞー! | トップページ | 一人 »