« 色々とままならんのう… | トップページ | 岸田教団&明星ロケッツ »

2009年8月29日 (土)

一人

父の靴は無事見つかりました。

今日は出勤日でした…というか社員は隔週土曜出勤なんですね。これまで社員だった人が土曜日出勤してなかったのは有給を使って休んでたっぽい。そして今週に至っては金曜から有給使ってニコ動的なアレを見に行ってるし。私は契約の関係上、有給がつくのが明後日からなので、一人出勤してきました。ええフルタイム一人。

とはいえ大阪が一人っつっても他の地域の人は出てる訳でー。福島とか兵庫から電話が結構あったり、普段しない仕事もしなくちゃとかで結構せわしなかったです。

UO2アカ目のアカウントがうっかり切れちまったよー!ビックカメラにGT買いに行ったらもう売ってないって言われて、Amazonで買ったんだけど、届いたまま放置してたら切れてた。さっき入れました。SAもちゃんと買います。

明日のシンケンが怖い。もの凄く個人的な理由で。

|

« 色々とままならんのう… | トップページ | 岸田教団&明星ロケッツ »

コメント

見つかって良かったね。靴。

隔週出勤なんだ。大阪の企業でもそういうとこあるんだね。

投稿: ウニコ | 2009年8月30日 (日) 23時29分

ウニコ>ほんと見つかって良かった!
単なる履き間違えで良かったよー!

まあうち、本社は福島だからね…。

投稿: つきのさばく | 2009年9月 5日 (土) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/46063505

この記事へのトラックバック一覧です: 一人:

« 色々とままならんのう… | トップページ | 岸田教団&明星ロケッツ »