« CS4いれてみたよ | トップページ | 5.5とCS4を比べてみよう »

2009年7月13日 (月)

これは大変だ

土曜日にまた庭木の剪定をしてたんですよ。昨年あれだけ丸裸にしたと思ったのに、青々と茂ってやがる…!よーしズゴックごっこしちゃうぞーとか思って枝切り鋏を使って切ってきました。大半が若い枝なので、力がほとんどいらなくて整えるのも楽勝だと思っていたんですが、終わってから昼食食べる時にお箸を持つ手がプルプルと震えてるんですよ。ヤバいクスリでもキメたかって位の震えですよ。父曰く40年くらい使ってるらしい年季の入った枝切り鋏で、今売ってる枝切り鋏みたいに力を入れなくても楽々伐れる、みたいなカジュアルな機能は全くありませんからねー。やっぱ重いし。

で、案の定今日になったら筋肉痛でした!両腕と親指の付け根が筋肉痛でこのままじゃゲスト原稿間に合わない…!いや、編集のお手伝いをするから通常の締め切りよか遅れても良いとは言われてるけどやっぱねえ…。親指の付け根、前に腱鞘炎で痛めたのと同じ場所っぽくて、ペン入れするとここに負担がかかるの判ってるだけにきっついわー。とりあえずナボリンの湿布とサロンパスで超☆回☆復を狙います。ナボリンのフェルビナク70は伊達ではあるまい…!

しかもこういう日に限って姉がナナちゃん(ボーダーコリー、生後五ヶ月)連れで遊びに来る罠。ノーアポはやめれ。体重が順調に9kgを超え…今日も勢い余ったナナに押し倒されて顔をべろべろと舐められました。はははナナたんは甘えたさんだなあー。花梨様とは微妙な距離感でお見合いしています。あと50cm!頑張れ花梨様。

CS4が予想以上に快適で困っています。Dreamwerverが便利すぎる…!もう明日からコンビニに行かずにコンビニへ行ったつもり貯金するよ!冗談抜きにコンビニでチョコチョコ使う金額ってトータルするとバカにならないと思う今日この頃です。

DQ9買ってきました。発売日に。まだ封はあけていません。

Gigazineに海峡の鶏唐揚げネタが!てかアキバにもあったのか。新宿しか行ったことないけどまた行きたいです。王様!王様!

あとパンジャンドラムすげえ

|

« CS4いれてみたよ | トップページ | 5.5とCS4を比べてみよう »

コメント

アキバの海峡でから揚げ食べたことあるー!
あれはもう、から揚げじゃなくてフライドチキン。

筋肉痛お大事に。

投稿: ひろりん | 2009年7月13日 (月) 02時07分

ひろりん>確かにフライドチキンサイズ!絶対てるさんが好きそうな感じだと思うんだよねえ。

ありがとー。ギブス並に巻いてて超サロンパス臭いよ私!

投稿: つきのさばく | 2009年7月13日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45619077

この記事へのトラックバック一覧です: これは大変だ:

« CS4いれてみたよ | トップページ | 5.5とCS4を比べてみよう »