« 冷やしらうめん | トップページ | せんとくん THE MOVIE »

2009年7月22日 (水)

訃報。

TMGEのアベさんがお亡くなりに。てか、嘘やろ、という気持ちしか出てこない。まだ整理がつかない。もし、再結成ブームにのっかってTMGEが再結成したら、かっこわりいと思いつつ聞いちゃうんだろうな、と漠然と思っていたけど、消えちゃった。

畳みかけるようにもうお一方の訃報。金田伊功氏。金田パースという独特の手法を編み出したアニメーターで、現スクエニ勤務。最近だとDS版FF4のムービーのコンテを切られてた方です。

ジャンルは全く違うのですが、お二方とも、そんな年齢でもなきゃ、むしろまだまだこれからって人なんじゃないのか。なんだ今日は。日食が見える見えないで騒いでいたとか、ついったーはじめましたとか、そういう事を書こうと思ってたのに。

|

« 冷やしらうめん | トップページ | せんとくん THE MOVIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45712000

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報。:

« 冷やしらうめん | トップページ | せんとくん THE MOVIE »