« ぬーん | トップページ | CS4いれてみたよ »

2009年7月10日 (金)

CS4体験版ktkr

毎日コミュニケーションズでやってたadobeのCS4体験版プレゼントが届きました。DVDでの配布は元々有料なんですが、今回は先着で無料だって事で、購入検討中という事もあって申し込んでみました。マシンスペックの確認も出来ますしね。

CS4はDWとFWはお客さんのとこで触ってみた事があって、PHは秋葉原製作所で触ったのかな。DWとFWは慣れたインタフェースだし、PHも慣れない画面に戸惑いはあったものの、個人的にはすごく使いやすいと感じたので、これで自分のマシンに問題が無ければ思い切りもしやすいというもの!問題があったら…泣くな。泣きながら新しいマシンの見積もりを始める…。

しかし先にCS3入れろよっていう。発売前夜のStudio8購入というセコ技から、無償アップグレードしたは良いものの、なんか重そうでいれてない…。どうせWEB STなので、現状、上げなくても困らないんですよね…。

ちなみにマイコミが体験版を配っていたのは、クリエイターのページでコンテストをやるから、応募しろよ!な意味合いが強そうです。むしろ私よか向いてる人が沢山居るし、皆応募したら良いと思うよ!

帰ったらインストールする!

|

« ぬーん | トップページ | CS4いれてみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45588205

この記事へのトラックバック一覧です: CS4体験版ktkr:

« ぬーん | トップページ | CS4いれてみたよ »