« 仕事が速い | トップページ | 夜にガッツリ祝うよ »

2009年6月 6日 (土)

TMRとGacktとGLAYと落選と。

MステSPでもなく、普通に並んで座ってトークしてるってのが新鮮でした。どうも西川君を見ると、HOT LIMITの時の衣装(虎ジマのやつ)についてた尻尾でTERUさんをペチペチしてきたけどTERUさんは何も言えなかった、という話が思い出されて仕方ありません。あとアレだね、やっぱ楽斗時代とはいえこの3人、同時進行でだいぶ好きだった時代があったので妙に感慨深いものがありましたねー。先日のWhat's inの清春さんとのインタビューや、hydeとのやり取りとかも全盛期だと難しかったであろう競演が普通に見れるってのは嬉しいなあと思いました。あとジロウ様はヘビーリスナーなんですねそうですね。昨日のFM大阪でも若宮テイ子さんに「ジロウさんはTERUさんにちょっと意地悪なんだけど、それは愛なんですよ!」とか言われてたよ。テイ子さん自重しろ。仕事中だったのに動作が停止してしまったじゃありませんか。金曜ピカキンのテイ子さんの超適当アニメソングのコーナーは面白いです。

最近なんだかGLAYさんと西川君と絡む事が多い気がするけど、滋賀のイナズマロックフェスはほぼ確定なのかなあ。今のとこ発表されてるのはSony系アーティストばっかりですけど、これまでもチョコチョコ色んなとこには出てますし。SPゲストとして考えるとラルクとGLAYって相当ありそうな気はするんですが…。だいたいてっちゃんが出るんだから本体も出そうぜ、みたいな。草津で20:00終演だとすると、京都まで15分くらいだから22:00には帰れるだろうし、仮に終演後の規制で遅くなっても大阪経由で帰るという手があるので行けなくは無いんだけど…。

ミケ落選のショックが意外とでかく、フテて昨日はDFFやってました。よーしスコールがLv.100になったぜー!二人目のLv.100だぜー!ってアレ…?なんでスコール…?今はセシルをLv.100にすべく頑張ってます。今確か98くらい。その次はジタンの底上げに走るか、クラウドかフリオさんをLv.100にするか…。シャントット様とガブラスも進めてないしなあ。トレードアイテムを作りたいんですが、魔導船とか行かないと駄目っぽいのが恐怖です。ともかくレベルを上げるのに先日のインテでフレンドカード交換した人とのゴースト対戦を頑張っていたんですが、ほとんどの人は200時間とかやりこんでてLv.100でSSSクラスの人たちばっかりなので、あっという間にボコられます。でも一撃当てた時の経験値もでかいのでついやっちゃう。しかしSSSとか何やったらなれるんデスカー。私、頑張って頑張ってタマネギのSなんですが…。あと、未だにカオス軍団をまったく使って無いんですよね。ゴル兄さんとジェクトパパは頑張りたい気もしつつ先にコスモスかなあ…みたいな。

しかしミケ2日目はどうしたもんか…。

|

« 仕事が速い | トップページ | 夜にガッツリ祝うよ »

コメント

はじめまして~検索でたどり着いたんですが
TMRのHOTLIMITOというと、衣装は映画「フィフスエレメント」のパロディの、ほぼ裸のような衣装ではなかったですか?
虎縞というと…紅白のWHITEBREATHでしょうか。

投稿: 通りすがり | 2009年6月19日 (金) 18時46分

通りすがり様>こんにちは、書き込みありがとうございます!確か、あの時の話は紅白での話だったと思います。バックで控えてる際に二人になった時に…みたいな感じでした。HOT LIMITのプロモーション用の衣装は確かにフィフスエレメント調のでしたね~。懐かしいです。

投稿: つきのさばく | 2009年6月20日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45254778

この記事へのトラックバック一覧です: TMRとGacktとGLAYと落選と。:

« 仕事が速い | トップページ | 夜にガッツリ祝うよ »