« 書こうと思って書きそこねていた | トップページ | 嬉しいなあ »

2009年6月19日 (金)

ワンコイン

職場近くでワンコインヨガレッスンをやっているとこがあったので、参加してみました。緩やかな動きでも筋肉を使うので明日筋肉痛の予感がバリバリします。楽しいし、続けて通えそうなのが嬉しい感じです。ヘルニアとか肩こりにも良さそうだし頑張ろう。

アイアンリーガー、どうしても見たくなってYahoo!動画でコンテンツ買っちまったよ…。流石に全部じゃありませんが、この一週間で全部見そうな勢いはあります…。やべえ超熱くておもしれえ。いやー、良い時代だなー。でも配信は安いのはいいけど期間限定なのがネックです。OVAは配信してないし、やっぱBOXしか無いのか…。

さっき電車の中で、前に立ってた学生さんが降りた時に定期を落として、駅員さんに渡すのに降りて電車を一本見送りました。ギリギリにはなるけど会社には間に合うから良いんだけど、降りるタイミングが悪くて、電車をちょっと遅らせてもた…。決断が遅くて他の乗客に迷惑かけるとか流石に馬鹿だなあ。ちゃんと定期が学生さんの手元に届いたら良いんですが。

週末は地元になりそうです。くそうS学館め。姉とお義兄さんが父の日のお祝いに来てくれるみたいだから、遠出しにくいな…インテ…。つか何プレゼントしようかな。

|

« 書こうと思って書きそこねていた | トップページ | 嬉しいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45384769

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン:

« 書こうと思って書きそこねていた | トップページ | 嬉しいなあ »