« 嬉しいなあ | トップページ | インテ行ってきた »

2009年6月21日 (日)

暑い…

日焼け止めが汗で流れて意味が無い事にっ…!

今からユルユルとインテ行って来ます。昼過ぎ到着だけど何かあると良いなあ。一人楽しすギルぜー…。

アイアンリーガー、OVAも配信してたよ!ウキウキ課金したよ!高かったけどな!んで他の配信見てたらグランゾートも配信してんのな…!ラビの為に課金しそうです。アイアンリーガーに安達忍さんも出てたもんで(高山みなみさんと姉妹役)、更にラビ見たい感が再燃してたり。高乃麗さんもレギュラーなもんでワタル2も見たくなったり。ワタルはトラちゃんが好きでしたフヒヒ。

DFF。
タマネギ、セシル、ティナ、スコール、ジタンがLv100になりました。んで、ティーダを鍛え…の前にジタンでインビンジブルコースでアイテム集め中です。NPCの方が装備品が良いのが悔しいっ…。相手の方がLvが低くても、「とても強い」以上は無理無理無理!でもそんな状況でもカモられてくれるエクスデス先生には頭が下がる思いですカメェー!インテでフレンドカード交換出来るかな。

|

« 嬉しいなあ | トップページ | インテ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45406901

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…:

« 嬉しいなあ | トップページ | インテ行ってきた »