« TMRとGacktとGLAYと落選と。 | トップページ | おたおめ! »

2009年6月 8日 (月)

夜にガッツリ祝うよ

テルバはのう…。色々と最近可愛すぎて死ぬ。

今日は横浜いいなあーと思いつつ、絵を描いてました。下書きで放置してた絵を仕上げたりとか、プチオンリー告知用の絵をチマチマ描き始めたりとか。ミケは落ちたけど、告知のチラシやら、もしかしたらの委託もあるのでミケに顔を出さないと駄目っぽい感じです。2日目だし上海アリスに行くって手もあるけど、昨年を思い出すにほぼ始発でアレだったからな…。

来週のピログレ、交通手段考えないと…。あーくそ金持ちだったら一泊して帰るのに…某イベ行きたすぎる。

追記:プチオンリーで検索されて来た方へ
すいません、メインでやってる方のサイトは二次創作サイトなので検索避けしています。というか安易にこちらで引っかかる形にしてしまって申し訳ないです。ジャンルサーチとかで行けると思いますので、そちらからお願いいたします。

|

« TMRとGacktとGLAYと落選と。 | トップページ | おたおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45271601

この記事へのトラックバック一覧です: 夜にガッツリ祝うよ:

« TMRとGacktとGLAYと落選と。 | トップページ | おたおめ! »