« 持ってて良かったPSP | トップページ | 水が来た »

2009年6月27日 (土)

肉すげえ

先週末くらいから、ずっと頭がぼーっとしてて、電車の中で立ってらんなかったりでおかしいなあと思っていたら、案の定貧血の悪化でした。どうも今年になってから頻度が上がってるんですよねー。前に検査して貰って、どうも赤血球が小さいというのは判ってるんですが、普通に食事もしてるのになあ…という感じです。とりあえず努めて鉄分を食べようと思ってプルーン食べてます。あと、やっぱりレバーが一番良いみたいなので、先日職場の懇親会で、焼肉屋へ連れてって貰ったので肉ガッツリ食べてきました。美味しかったです。

炭火焼肉 あぐら 常盤本店

焼き肉食べてから、ちょっと貧血がマシになった…気がする。

プルーンは無印に売ってるドライフルーツのを、ヨーグルトに一晩漬け込んで食べてます。こうしておくとヨーグルトの水分をプルーンが吸って、ヨーグルトの味が濃くなって美味しいんですよ!でも入れすぎると、腹にきます。プルーンは食物繊維が多いので、ヨーグルトとW効果みたいな感じ。むしろ便秘の人にお勧めかもしれません。ドライマンゴーも同じようにして食べると美味しいです。

にしても、ダイエット→貧血→ご飯ガッツリ→体重増加→ヘルニア悪化→ダイエット…のデスパイラルに入ってしまいそうなので、やっぱり運動しないとなあ。ヨガは週一だし軽い運動だけなので、他にも追加した方が良さそうです。

気がついたらめぐっぽいどが出ていた件。昨日発売日だったんですねー。パケ絵で「ゆうき先生どうした!!!!」という衝撃を受けつつ、微妙にスルー気味だったんですが、早々にキャプミラPの新曲が来てたのでついでに色々聞いてみましたよ!キャプミラPはこないだのリン曲「ハローノストラ」も凄く良かったんですよね。好きだー。グミの動画は力入れすぎだと思います。幻想論シリーズといい、リンはざっくりした感じの絵だったので、ちょっと差を付けたのかなあ。

ROYさんも来てた。がくぽのイメージが強い方なんですがぐみも良い感じ。

イカロスP、雰囲気がいいです。

なんかミクっぽくもあり、リンっぽくもあり、ルカっぽくもある不思議な感じです。星間飛行が課題曲になるのかなあ…。

なにこの関西人ホイホイ。

|

« 持ってて良かったPSP | トップページ | 水が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45463861

この記事へのトラックバック一覧です: 肉すげえ:

« 持ってて良かったPSP | トップページ | 水が来た »