« 凄い事に気付いた! | トップページ | スパコミと戦国居酒屋とエウレカと »

2009年5月 2日 (土)

このタイミングで

喉が腫れている私!

熱が出たら困るので不本意ながら作業を中断して寝たので全快とはいかないまでも回復しましたが、色んな意味で色々ヤバイやあ…がんばろ。明日Gスペで原稿やってたらすんまそ…。ってPC無いから出来ない!どうしよう!

昨日、職場の買い出しでビックカメラに行った際にintuos4さわったけど、良い感じですね!オーバーレイシートといい、ペンといい手に吸い付く感じがしました。Photosop CS4が立ち上がってたので、少し描いてみましたが、流石に相性抜群というか、ストレスの出ない書き味だなあと…抽象的ですが。その場で買って帰ろうかと真剣に悩むくらいには魅力的でした。でもビックカメラはまだポイントが貯まってないからダメ。買うならヨドバシ。そう言い聞かせて諦めました。IllasutStudioもまだ全然さわってないしなー。

申し込んだと思っていた大阪インテ、もしかしたら入金していなかったかも疑惑。いや、入金した記憶があるよーなないよーな…。あのころ、高速バスとかGLAYさんのチケット代とかでコンビニで入金じたいはしまくってたんだけど、色々とうろ覚えになってます。でも多分入金ミスしてると思う…

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

色々とやる気が失せたのでふて寝していいですかみたいな。とりあえず東京だけでも頑張ろう。

粉BAAMを飲んだ後のコップで烏龍茶を飲んだ時の衝撃ったら。

|

« 凄い事に気付いた! | トップページ | スパコミと戦国居酒屋とエウレカと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/44868128

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミングで:

« 凄い事に気付いた! | トップページ | スパコミと戦国居酒屋とエウレカと »