« かおす | トップページ | 汚部屋をなんとかしよう »

2009年5月30日 (土)

ぱんだお

普段からがぶ飲みしているサントリー烏龍茶ですが、今Pandaoっていうキャンペーンやってるんですよ。ユナイテッドアロウズとのコラボ商品が当たるとかの。んで、シールを集めているんですが、毎度毎度アクセスするのが面倒なので、ついPCのディスプレイの周囲に貼ったままおいといたら、ぐるり一周シールで埋まったぜ!…今からコードいれてくる…。

ディシディア。Shade Impulseをクリアしました。というか一応のCHAPTER4だけに、ものっそい苦労するんじゃないかと思ってたら以外と雑魚が弱くて、手こずったのはカオスだけでした。そのカオスも、何ていうか、こっちがLv.99とかだったもんで、うん、言うほど苦労しなかったです。ごめんカオス。で、でもエクスデス道場に世話になったのは初期だけで、ほぼ実戦でレベル上げたんだからね!ホントだからね!てかレベルを上げるだけなら確かに道場で良いんですが、アビリティ考えると結局数こなすしかないよねーっていう。

んで、待望のデュエルコロシアムがやっとメニューに出てきた!これでアイテムトレード出来る!一番弱いところでレベル上げを兼ねてやったみたんですが、Lv.1~30の敵って書いてる割にLv.40のカオスさんとか出てきてるんですけどー!セシルのレベル上げを兼ねてやっていたので、ぶっちゃけレベル差がほとんど無くて死ぬかと思いました。しかしコロシアム、アイテムはゲット出来るけどPPとかはストーリーモードの方がガンガン稼げるんで、レベル上げとかはストーリーモードの方でやろうと思います。Shade Impulseのボス会話もクラウドとセシルを見なきゃいけないし。とはいえ明日はスペシャルデーだから、PP稼ぎは明日でいいかな…。3Dの画面をガン見してるせいか、1時間以上プレイしたら異様に疲れるのは自分だけですか。いいんだ、ゲームは一日1時間なんだ…。とはいえスパコミ初日にプレイを開始してから今日まで、毎日電源は入れてるから結構プレイしてることになるなあ…。

思い出したかのようにC++はじめました。職場で使うソフトなんですが、一回似たようなのをVBで作ってるから大丈夫だろうと思って。もうちょっとプログラマとしてマトモになりたい。

|

« かおす | トップページ | 汚部屋をなんとかしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45176971

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだお:

« かおす | トップページ | 汚部屋をなんとかしよう »