« たくたん | トップページ | ぱんだお »

2009年5月29日 (金)

かおす

全員まんべんなく上げていく事に限界を感じ始めました。だって自分の腕じゃLv79のライトさんに勝てないんだもん…!orz

というわけでタマネギでストーリーモードを進めています。敵のレベルも60越えとかになると、DPを稼ぐのも大変なので、DPはこの際無視して進めています。あと、途中のボス会話もチャプタ2以降はスルー状態。あと、当面残すは4-1と4-2だけ…!

Pixivを見てたら英のカオスな絵が多すぎてビックリしたんですが、そんなにカオスなのか英のキャラソンは…。

|

« たくたん | トップページ | ぱんだお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45162756

この記事へのトラックバック一覧です: かおす:

« たくたん | トップページ | ぱんだお »