« PATIPATIとアリーナとダ・ヴィンチ | トップページ | ウィルス »

2009年5月16日 (土)

大増量1.5倍。

ナナが…姉宅の犬が…もう体重5kg弱って…。2週間でこの増量、さすがわんこ。

ディシディア。
3はたまねぎのレベルが高かったので楽勝だろうと思いきや、以外と手こずりました。生意気なんだろうなと思ってはいたものの、想像以上に小賢しいガキだったタマネギ……。小賢しい子供が策に溺れて挫折しつつ立ち直るのは大好きです。んで、6はティナのレベルを全然上げて無かったんで心配だったんですが、エクスデス道場でトルネドでハメたらジャックポット無しでも2、3回でレベル40余裕でした。ありがとうございました。こうやって事前にレベルを上げてからのストーリーモードなので、ゴリ押しでもなんとかなるところが大変ダメだと思います。個別ストーリーモードは残すはライトさんです。

しかし家でやるより通勤中の方がプレイしてる気がします。行きは流石に満員電車過ぎて無理ですが、帰りは時間によりますが、そこまでギュウギュウにはならないんで。でも昨日の朝、電車内で目の前に居た子がPSPの遥時やってた。強者過ぎる。電車に乗ってる30分ほどと、電車で出来なかった分を家でキリの良いとこまでって感じなので、思ったより時間がかかってます。RPGとかだとついつい夜中までやっちゃったからなあ…。

わーいバイトやっと入った。

ピロウズとの対バンは凄く行きたいけど、あのキャパじゃまあ無理だろうなあ…。ダメもとで頑張ってみるげ。

|

« PATIPATIとアリーナとダ・ヴィンチ | トップページ | ウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45027956

この記事へのトラックバック一覧です: 大増量1.5倍。:

« PATIPATIとアリーナとダ・ヴィンチ | トップページ | ウィルス »