« 朝から倒れてみた。 | トップページ | たくたん »

2009年5月25日 (月)

15周年

GLAYさんデビュー15周年おめでとうございますー!
…うん、長いな。この手のアニバーサリーが異様に多いバンドだから、お祝いしてる間に次のお祝いが来るっていうね…。

というわけで、今回のテレビラッシュ、やっとリアルタイムでテレビ出演を見た!最近は夜10時前にはグッタリして起きていられないので、今日は凄く頑張ってると思うね。今日はちゃんといいとも増刊号も見れた!…そんな感じであまりのこー、何だ、体力の低下っぷりが尋常ではない今日この頃です。来月から会社の近くのヨガとスポクラに本気で通おうと思います。ダイエットもあるけど、それ以前にヘルニアの悪化がじわじわ来てるんですよね。最近異様に疲れやすいのは間違いなくヘルニアのせいだ。

ディシディア、ようやくShade Impulseに進みました。タマネギでやったら一番最初のチャプターは何なくクリアしたものの、一番レベルの低いティーダでやると限界が見えたので、鍛えなおし中です。宝石類とかの大半を手に入れるにはこれをクリアした後じゃないと駄目なんですよね…?

東方紅楼夢のカットをへろへろと描いて申し込みのアップロードをしました。彼岸組にするか八雲家にするかで実の所相当迷ったんですが、例大祭と同じく彼岸組にしました。明日入金しなくちゃ…。日程にもよるけど、来年の例大祭は間違いなく参加出来ないと思うので、紅楼夢は取れてて欲しいなあー。

にほろいどのまるかいて地球が頭から離れません。買えって事か…買えって事なのかー!アレは肉じゃがと歌ってるけどいや確かにビーフシチューが肉じゃがになってたけど、今の私には新巻鮭をバットの様に振り回す菊さんしか出てきません。多分塩噴いてる。

|

« 朝から倒れてみた。 | トップページ | たくたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/45121560

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年:

« 朝から倒れてみた。 | トップページ | たくたん »