« かたす | トップページ | XBOXを買わざるを得ない。 »

2009年4月20日 (月)

エウレカの映画一緒に行きませんかー

…いや、個別にメッセージ送りなさいよって話なんですが。こっちで反応無ければ個別に送ります。mixiの日記機能使ってないんでここらへん不便ですよねー。使えば良いんでしょうが、内容が変わらないのをコピペとかリソースの無駄だろjk…と思うあたりダメなのかも。

というわけで連絡です。スパコミ両日参加のつもりなので5/3~5/4に東京へ上京するんですが、その際に一緒にエウレカの映画を見ませんか!個人的には5/3の夜のタイムズスクエアかテアトル新宿かな、と思いつつ、5/4も夜行バスなのでテアトルタイムズスクエアならご一緒出来る感じです。テアトル新宿だと終わりの時間が時間なので厳しいかなと。

http://www.eureka-prj.net/#/theater/

個人的な予定になりますが、スパコミにあわせて見に行く前提だと、5/3にテアトルタイムズスクエアに行くか、サークルで灰色さんの方にお邪魔する気満々なので、そちらの打ち上げ具合もあるんですが打ち上げ後のテアトル新宿レイトショーか、という具合です。5/4ならテアトルタイムズスクエアじゃないとバスに間に合わないのでそちらのみ。池袋のシアターは時間がまだ出ていないので判断しかねる感じです。

どうせならエウレカ好きな皆と見たいんだぜ!という訳で、皆さんの予定は如何でしょうか?

もし無理そうなら一人で梅田行ってくる…。

|

« かたす | トップページ | XBOXを買わざるを得ない。 »

コメント

4日の日ですがぜひともご一緒したく!!!
タイムズスクエアの方にて!
スクエア以外だとレイトばっかりで私もバス間に合わないんですよね…
タイムズスクエアの時間帯はありがたい!

近くなったらまた連絡しますが、ひとまず
表明だけ~

投稿: ミヤコ | 2009年4月20日 (月) 20時26分

ミヤコさん>了解です!じゃあ4日の方向で!
楽しみですねー!

投稿: つきのさばく | 2009年4月21日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/44728105

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカの映画一緒に行きませんかー:

« かたす | トップページ | XBOXを買わざるを得ない。 »