« タクプロライブ | トップページ | 365 »

2009年4月15日 (水)

パンフレット買ってきた

おおハシビロコウさんがココログニュースになっておるではないか、と思ってクリックしたらこのブログがリンクされていた罠。ハム速の秋田犬フォルダスレのログでハシビロコウさんの魅力に取り憑かれた自分としては、並んでリンクされているだけでもあわわわわわ。

しかし千葉市動物園も行かなくちゃダメだよね。でも上野動物園のハシビロコウさんを、もっとゆっくり眺めてみたい気もする…。暑いところの鳥だから、夏になったら五羽全員に会えるかなあ。

それはさておき。

仕事が終わってから大阪厚年行ってきました。JIROさんプロデュースライブな訳ですが、今日はチケットが無いので、グッズだけ買いに行きました。TAKUROさんプロデュースの時に買えなかったからなあ。とりあえずパンフだけ買ったんですが、JIROさんのTシャツ可愛かったなー。あれは普通に欲しいかもしれない。通販で買うか。

職場から厚年へ行くには中央線で本町に出るのが最短なんだけど、行ったところで開演時間ギリギリで、グッズ販売を行ってる時間に着く筈もないので四つ橋まで出て地下鉄代をケチってみましたよ!定額割引万歳!

帰りは何をトチ狂ったか、心斎橋から長堀鶴見緑地線で谷六に出ればいいやーなどと考えて歩いていたら本町に着いてしまい、しかも普通に四つ橋から難波に出て千日前線にすれば良いんだと気付いて引き返すという無駄な運動もしてみました。いいんだ、ダイエットだと思えば。VAAM飲んでおけばよかった。

パンフといえば先週スパコミのパンフも買ってきたよ!

|

« タクプロライブ | トップページ | 365 »

コメント

おおー
お疲れさんそしてありがとう
スパコミパンフも見せて欲しいぞー

投稿: 樹 | 2009年4月15日 (水) 23時19分

樹>うぃー。
いつ渡せばいいかのう。スパコミだと荷物だし…。

投稿: つきのさばく | 2009年4月16日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/44680884

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット買ってきた:

« タクプロライブ | トップページ | 365 »