« Packaged | トップページ | 蜉蝣峠 »

2009年4月25日 (土)

今から新感線~

今日は蜻蛉峠を見に行きます。梅田芸術劇場なんですが、珍しくというか久々に一人で観劇だ~。

ついでに職場の営業さんのPCを直す為のHDDもヨドバシで見る予定。自分のならバルク品でちゃちゃっと見ちゃうんだけど、箱入りのメーカー品をご希望だったんで。ヨドバシになければ裏のツクモを見て、あとはビックかなあ。HDDの値段を調べるついでに自分の妄想カスタマイズをしてたんですが、結局現時点で組む程のメリットは無いという結論になりました。なんか半分以上ディスプレイ代だし。高いよナナオ。今、何かするなら地デジチューナーを入れるかどうか、位かなあ。でもそこまでする必要もなー…。

昨日の企画会議で、私の企画した靴が通りました。秋物だから、店頭に並ぶのはまだ先なんですが嬉しいです。某大手アパレル通販も社内企画会議候補にしてくれたみたいなんで、上手く通ればいいなあ。大阪発で新しい社内ブランドも作る事になって考えてたら、ふそその親分語になりました。最初フランス兄ちゃんの予定だったんですが。…べ、べつに私がスペイン語を押した訳じゃないんだからね!

そういやIllustStudio、昨日からDL販売で無かったっけ?帰ったら見に行こう。その前に作業あるけど…。

|

« Packaged | トップページ | 蜉蝣峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/44784567

この記事へのトラックバック一覧です: 今から新感線~:

« Packaged | トップページ | 蜉蝣峠 »