« 小遣い稼ぎ | トップページ | なんということでしょう »

2009年3月24日 (火)

BSジャパン

どなたか3/26 21:00~のカンブリア宮殿を私の代わりに録画してくれませんかっ…。

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200903262100_18189.html

昨日テレビ大阪でやってたんですが、病み上がりなのもあってすっかり寝てしまったんです。頼みの綱のケーブルテレビはアナログ契約なのでBSジャパンが入らないっていう。サンデーとマガジンの50周年な番組らしいんですが、これにケンイチの作者の松江名先生が出てるんです…。見れる方、なにとぞ宜しくお願いします。

と、大いに凹みつつ、今日はWBCで日本優勝目出度い!もう10回表でイチローが打った時は震えましたね。すごい、ここで打つなんて、と。流石イチロー、一番美味しいところ何だかんだで持ってったなあー。あと岩隈も好投でしたね!ダルビッシュは当初不安だったけど、最後ちゃんと押さえてくれてよかったです。本当に手に汗握る試合でした。

…いや仕事中なんですけどね。会社の人がワンセグで見てたんですよ本当だよ!

貝印のカイタッチについては別エントリでw意外と身の回りに多い貝印製品だなあ。

|

« 小遣い稼ぎ | トップページ | なんということでしょう »

コメント

BSジャパン映るっぽいので夜にでもHDDレコを少し空けてみるよ~無理だったら直接RWに落とすべ。

投稿: たま。 | 2009年3月25日 (水) 14時27分

たま。>あーりーがーとー!!!!!!
かなり本気で諦めてたよ。
本当にありがとうー!

投稿: つきのさばく | 2009年3月25日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/44457448

この記事へのトラックバック一覧です: BSジャパン:

« 小遣い稼ぎ | トップページ | なんということでしょう »