« 例大祭取れた! | トップページ | 兄さんBD »

2009年2月 2日 (月)

仕事決まりました

昨年秋の退職から今まで何をしておったんだ…という感じですが、無事就職決まりました。IT系じゃなくてアパレル業の社内システム運用という事で、忙しいなりに胃がキリキリする率は少なそうで有り難い感じです。スキル的にも相手方の要望とマッチングしていたので手応えはあったんですが、こういうご時世だけに優秀な方があぶれてますからね…。人生隙間産業です。

実のところ年明けて先月半ばくらいまで全然就活らしいことしてなかったんですが。年末までは父の退院後の介護もあったり、年末年始はずっと体調不良だったりと色々あるにはあったんですが(言い訳)正直「ゴロゴロしーたーいー♪」とかハハハ。駄目人間ですいません。どうでも良くないがあのクソ小熊め。来週から出社なんですが、とりあえず生活態度を改めつつちょっとダイエット兼運動しようと思います…。

とりあえずこれでPSPが買えるぜヒャッホウ!取らぬ狸の皮算用とならないよう、給料出てから買うよ!たっまねぎ!たっまねぎ!

ちなみに次の職場、城ホが近いです。Zeppも地下鉄一本というナイス立地。その上繁華街から外れているので梅田や難波に行くのも面倒で正直散財が出来ません!ある意味理想的で涙が出ます。本屋…本屋だけでいいからくれ…!

兄さんBDは別エントリで!

|

« 例大祭取れた! | トップページ | 兄さんBD »

コメント

おめでとうです~!
兄さんの誕生日と相まって
ダブルおめでたですね!

投稿: ミヤコ | 2009年2月 2日 (月) 17時23分

おめでとー!採用されて良かったねえ(*´∀`)
お互いがんがろうぜー

投稿: たま。 | 2009年2月 2日 (月) 17時45分

おめー。


っつかアタクシの仕事も見つけてくれよん。
頼むよ。


っつかさばちゃんのブログ
GraniやSleipnirのブラウザだと見れないんだ・・・なんで?

投稿: G | 2009年2月 2日 (月) 17時49分

おめでとう!!
これで、あれもこれもそれもできるね!
仕事帰りのライブも超余裕☆
メンプロは城ホでやればいいと思うよ

投稿: ひろりん | 2009年2月 2日 (月) 22時56分

おめっとー!
ともかくもガンバレー(◎´∀`)ノ

投稿: うに | 2009年2月 2日 (月) 23時06分

ミヤコさん>ありがとうございますー!
ダブルで祝えて本当に良かったです!

たま。>ありりー!
お互い長く勤められるように頑張ろう!

Gさん>ありがとうございますー!
仕事は職安に…。私行ってないけど…。
ありゃ。私もSleipnirなんですが今のところ問題は出てないですね…。どうしてなんでしょう。

ひろりん>ありがとー!
城ホ全員男ナイトとかそれはそれで大変なライブになると思うんだ…。

ウニコ>ありがとう!
色々不安な面もあるけど、頑張るよー!

投稿: つきのさばく | 2009年2月 2日 (月) 23時30分

おお!おめっとーさんw
心機一転がんばれ~♪

投稿: しゃちょー | 2009年2月 3日 (火) 00時01分

しゃちょ>ありりー!
ヲタ道の為にも頑張るよ!

投稿: つきのさばく | 2009年2月 3日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43934426

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事決まりました:

« 例大祭取れた! | トップページ | 兄さんBD »