« 凄い競演だなあ | トップページ | 英料理 »

2009年1月14日 (水)

ポンポンが!ポンポンが!

ここ最近気に入って着ているフードにですね、ラビットファーのポンポンがついてる訳なんですよ。フードをリビングに脱ぎっぱなしにして30分ばかし自室に籠もっていたんですね。部屋に置いてるお湯の残りが少なくなってきたから入れに行こうと思ってリビングに戻ってきたら、籐の椅子で丸くなるうちのバ花梨…の下に無惨にも引きちぎられたポンポンが!

フードからポンポン引きちぎってたー!ぉぁああああああ!!!!

幸いポンポンじたいはボロボロにはなっておらず(毛繕いした跡はあった)すぐに修復出来たものの、流石にビックリしました。いや確かに前々からポンポンを見てはキラキラした目を向けてましたが。迂闊でした。気を付けよう…。

生てるみーのTERUさん超かわええなあ。

|

« 凄い競演だなあ | トップページ | 英料理 »

コメント

あの服か・・・
哀れ。
いつかやると思ってたよ。
今日はうちのじいやがビーズクッションに攻撃を仕掛けておりましたよ・・・
親子め。

投稿: 樹 | 2009年1月15日 (木) 01時33分

樹>どうやらおかんの帽子も被害にあっていた模様。
ビーズクッションはやばいなー。
ビーズ飛び散ったら片づけ大変やもんなー。
…可愛いねんけどな。

投稿: つきのさばく | 2009年1月15日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43743460

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンが!ポンポンが!:

« 凄い競演だなあ | トップページ | 英料理 »