« ぎゃあ | トップページ | キングジムが硬派とかw »

2009年1月25日 (日)

明日は早起き

母が詩吟の試験だかで、大阪に早朝に行かなければならないので、少し離れた場所にある駅まで送る予定です。天気予報で雪とか道路凍結とか言ってるんですが、そんなそら恐ろしい事にはならないと信じたいところです。これで右往左往してるのって、雪国の人から見ると軟弱だろうなあ…。

今日、近所の家電店で母の練習用ICレコーダーを購入。三洋のやつです。何故ならPCMで録音出来るから!あと、本体の操作も簡単そうだし、USBコネクタが本体についててストレージとしてデータを扱えるというのが決め手になりました。ついでにPC用地デジ対応チューナカードをちょっと物色。いやだってホラ、今ってアナログ放送だとご丁寧に「アナログ」とか画面に出しちゃうじゃーん…。

そうだ、兄さんの番組とカウントダウンライブの録画忘れないようにしなきゃ。

090124 遺憾の意!いやもうホントにモバイルアニメイトに全然繋がらないんですが。大人しくPCサイトで26日まで待つつもりだったんですけど、やっぱり気になって繋いでみた結果がこれだよ!

|

« ぎゃあ | トップページ | キングジムが硬派とかw »

コメント

みかんのみ!

そうか。今日だったのか。
M-ONもヘタも全部忘れていた私が通りますよ。
そして早起きがんばれー。なんならモーニングコールするよ!ずっと起きてるよ!

投稿: ひろりん | 2009年1月25日 (日) 03時06分

ひろりん>繋がった!なんか詰め込みすぎだった!

M-ONは私も忘れていたどころか知らなかった。教えて貰って助かったお…。朝はちゃんと起きられたよ。ありがとー!

投稿: つきのさばく | 2009年1月25日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43845631

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起き:

« ぎゃあ | トップページ | キングジムが硬派とかw »