« もっふもふやでー | トップページ | 凄い競演だなあ »

2009年1月10日 (土)

相変わらず低空飛行

どころか、地べたスレスレな体調です。今日も一日大人しく寝てたけどまだしんどい。熱は37℃台まで落ちたんだけど、そっから動かないんですよね。薬飲んでもかわらないし、鼻は詰まるし咳が出たら止まらないしで寝ているしか無い状態です。白箱釣りにいきたいのにー。

古代SOS、3つあるうちの1個しか釣ってません。釣った後、船をどっか岸辺につけないとリコールできないってのがネックだよなあ…。いやリコはできるけど船を小さく出来ないっていうか。昨日メッセでキヨマロさんとまーちさんに網大会イベントの件をようやく伝えられてちょっとスッキリ。来週土曜日18日の深夜くらい?それまでに古代SOSをもっと釣っておきたいところです。阿鼻叫喚も素敵やん…?私はステハイメイジで隠れてヒーラーの真似事しかしませんが何か。ははっ。折角だから新人さんの保険金くらいは用意しておくべきだろうか。どうせ宝箱釣ったら金入ってるし。釣りキャラがGMになったんで、また弓作成キャラのスキル上げに戻るべきなんですが、イマイチ気が乗りません。ネクロ…も育てないといけないんですが、一人でもそもそスペル唱える生活に飽きました。

そんな最中にもCV03巡音ルカが発表に。ルカの声優さんが浅川悠さんて、これまでの二人に比べてまたメジャーな人もってきたなーという印象。個人的には君あるの南斗星が好きです…もとい別名義の方がこー…。げふんげふん。マジこい楽しみだなあ。ところで速攻始まった持ち物論争、目下のところ冷凍鮪ってマジっすか!ミクとあわせたらネギトロってことですか!しかし淡い色合いとデザインが妙にツボったのでした。でもVocaloidだけに、実際の歌声が何より楽しみです。それにしても発表になった直後からpixivのランキングがルカだらけでビックリでした。みんな早いなあー。

明日はガンガンの発売日です。

|

« もっふもふやでー | トップページ | 凄い競演だなあ »

コメント

あらら…だいじょぶ?
微妙な位置のまま熱下がらないってやだねえ。
はやくよくなれーナモナモ

ちょww冷凍鮪www>ルカ
なんか意外なところをついてきたな…まさにネギトロ。ルカを使った曲が溢れるのが楽しみでならないんだぜ。
そして古代網は釣りGMが投げないと海MAF入手率が激減するので、釣りキャラで投げるべきだと思いまーす。というわけでゆっくりしていってね!!(祭り的な意味で)
ついでに緑網も投げようze!うちに10枚ぐらいあるから。

投稿: たま。 | 2009年1月10日 (土) 01時12分

たま。>ありがとー。
発売日のうちにジェバンニなPさん達の曲は聴けそうだけど、ある程度作り込んだ曲となるともうちょっと先になりそうだよね>ルカ<タイプが違うだけに、ブルージーな曲も増えそう。
うち、緑網30枚くらいになっ…

投稿: つきのさばく | 2009年1月12日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43692202

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず低空飛行:

« もっふもふやでー | トップページ | 凄い競演だなあ »