« ktkr | トップページ | 相変わらず低空飛行 »

2009年1月 6日 (火)

もっふもふやでー

ウチの猫が。

今、冬毛絶好調なのでふっわふわです。なので、朝から散歩に行ってきた(勝手に飛び出した)時に、毛に大量の枯れ葉をつけて帰ってきました。自走するハンディモップ状態です。枯れ葉を取ろうとしても、奴は基本的に触られるのが嫌いな上に超短気。猫パンチと猫キック、噛みつきをフェイントでかわしつつ、もの凄い攻防戦で枯れ葉を取りました。最後の方とか怒って毛を逆立ててるからぶわってなってんの。荒巻スカルチノフかお前。

昨日の夜、やたら寒いなあと思ってたら39.0℃出ててびっくりしました。ジャンプとか買いに行ってる場合じゃ無い。NARUTO、巻頭カラーだったのに下書きって良いのかアレ。岸本先生のぎっくり腰が悪化でもされたんですか。それはさておき、早々に暖かくして寝たので、朝は熱が下がってました。今は薬のおかげで微熱になってるんで結構元気なんですが、今日一日は安静に過ごしたいと思います。インテもあるしね。

UO話。
熱が出るちょっと前、UOっていたら釣りスキルがGMになりました。んで、昨日元気な時間に釣ってたらSOSボトルを15本ゲットしました。パラリにはSOSボトルは1時間で2~3本位と書いてたけど2時間位で15本出たお…?Fの海はシーサーペント入れ食い状態。しかも15本中2本が古代SOSという素晴らしい古代HIT率でした。あと、スキル上げ中に網が19枚ほど出たので、MST及びお友達と網投げ大会でもやりたいところです。体調が戻っていれば今週末か、来週末にでもいかがでしょう?

|

« ktkr | トップページ | 相変わらず低空飛行 »

コメント

今週末はイン出来そうにないので来週希望です。
というかそろそろGT切れるよあばばばば

そしておだいじに>熱

投稿: たま。 | 2009年1月 6日 (火) 20時22分

たま。>了解す。あれからまた古代SOS出たよ。GT、30だと気にならないけど180位になると流石に金額がでかく感じるんだぜ。

熱はほぼ平熱に戻ったようだ。油断は禁物だけどもー。

投稿: つきのさばく | 2009年1月 7日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43655580

この記事へのトラックバック一覧です: もっふもふやでー:

« ktkr | トップページ | 相変わらず低空飛行 »