« キングジムが硬派とかw | トップページ | FF4の小説買ってみた »

2009年1月30日 (金)

うーん

履歴書と職務経歴書を作るのがめんどーい…。なんか履歴書の書き方がうろ覚えというか、まず自分の経歴を忘れてるんですよね。高校では授業でみっちり書いたりしたけど、進学予定だったこともあって本番並にはちゃんと書かなかったからなあ…。すでに万年筆もどこへやら、なのでPCで作成しました量産しやすいしね!やはり手書きの方が印象などは良いんだろうなあと思うんですが、無精なのと最後の方で書き損じた時の喪失感ったらもう!履歴書だけで日が暮れるわい。

霖之助さんが最近ブームです。

|

« キングジムが硬派とかw | トップページ | FF4の小説買ってみた »

コメント

明日起きたら履歴書を作るのでえらいタイムリーだなあとw
手書きの方が印象はいい?とか聞くけど、これは面接受ける会社によるのかな~という気もする。
書き損じは一度ハマると何枚も無駄にする罠が待っている。

投稿: たま。 | 2009年1月30日 (金) 02時52分

たま。>書けたかー?
高等学校をうっかり高校とか、普通自動車免許を普通免許とか、罠は色々落ちているんだぜ!日商簿記も日本商工会議所及び各地商工会議所主催簿記検定試験なんだが書いてられるかみたいなー。

投稿: つきのさばく | 2009年1月31日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43898706

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« キングジムが硬派とかw | トップページ | FF4の小説買ってみた »