« 加湿器の水垢落とし | トップページ | 明日は早起き »

2009年1月24日 (土)

ぎゃあ

今更なんですが、辞めた職場からアクセスがあったwびびったwww今更ヲタバレとかどうでもいいっちゃ言いんだけど、今更感ありすぎて流石に嫌だからちょっと遮断しときました。Spec的に以前私が使っていたPCじゃないかと思うんだけど誰なんだろうなー。新しいバイトの子か?その後どうなんでしょうね。そういや結局メモリ2.5GBを寄付して辞めたんだよなあ。なんというお布施。先々月に比べてヤマは超えてそうですが、頑張っていただきたい所です。

来週はちょっとバイト。お知り合い価格なのでバイトというにも微妙ですが。現状まったく何もしていない訳でもないんですが、いい加減ちゃんと就職しないと貯金が減る一方という事で、それなりに目標も出来たしそろそろ真面目に働こうと思います。とはいえ就職活動で提出出来るサイトが無いってのもちょっとアレかと思ってサイト構築中です。どういうのにしようかな。

Pixivのメンテ中画面が、首を長くして待つチョビ(でも黒柴。Pixivの社員犬)でびびった。IT企業ってなにげにわんこを飼うイメージが強いのはOracleのせいでしょうか。ウェンディが超可愛いんですよね。

|

« 加湿器の水垢落とし | トップページ | 明日は早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43837180

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあ:

« 加湿器の水垢落とし | トップページ | 明日は早起き »