« QCD… | トップページ | かゆい うま »

2008年12月23日 (火)

結局

Winampも何だなー、fb2kとか入れてみようかなーと思って入れてみたりと色々試行錯誤してみたんですが、結局QCDPlayerに落ち着きました。テストサーバーを頑張って探したらあったよmp4の再生が出来るプラグインファイルが!プレイリストが共有出来るからWinampも当分併用するけどあんま使わないだろうなあ…。

十数個分の植木鉢の土をふるいにかけて砂利と土と雑草やらゴミを分離して整理していたら背筋が筋肉痛になりました。そしてでかい植木鉢もあったので今リアルで腰が痛いです。ヘルニア再発の危機!ずっと父が世話していたんだけど入院中は世話が出来なかったもんだから、ほとんどが枯れたり雑草まみれになってたんですよね。無事だった奴は植え替えたんで、ちゃんと咲くといいなあ。しかしカナブンの幼虫とかミミズとか久々に見ましたよ。一寸の虫にも五分の魂と言いますし、殺生はいかんと思ってちゃんと別の場所に埋めておきました。まあ茶色いアレにはそんな温情かけずにキル&ダストシュートなあたり人間って本当に二律背反ですよね。

今月28日からCSのファミリー劇場で銀英伝やるんですよ。ようやく訪れた本編録画のチャンスなんですが、28日の夜から夜行バスで東京行くんですが、31日にM-ON!でGLAYさんのカウントダウン中継あるじゃないですか。チューナーの設定を間違えないようにしとかないとアラビアのロレンスの悲劇が再び!になるので大変です。昨日先行放送があると知ってたら困ることも無かったのに…!ファミ劇め…!

|

« QCD… | トップページ | かゆい うま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43499924

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« QCD… | トップページ | かゆい うま »