« しゃばけ | トップページ | ハガレン! »

2008年12月 7日 (日)

ぶりかえす

鰤返す…。いや違う。それをかえすなんてとんでもない!みたいな。風邪がぶりかえってきました。ブーメラン的に。昨日までに結構回復していて、ボーリングもカラオケも平気だったのに…!

理由は判っているんです。今日、祖母の法事で親戚一同が集まった訳ですが、従兄弟の子供達を相手に、ずっと外で遊んでいたせいです。子供元気すぎ。庭に綺麗に敷き詰められた砂利で山を作って一緒に遊んでました。普段の子守をしてくれるのは最年長の従姉妹の息子さんなんだけど、その子ばかりに押しつけるのも何だなーと思ったためなんですが、子供の相手って本気で疲れるな!友達の子達と遊ぶのも大変だったけど、お外で全力で遊ぶってもっと凄かったです。スーツも汚れちゃったからクリーニングに持ってかんと…。一人だけ幼稚園児の女の子が居て、普段に相手をするのが圧倒的に男の子ばっかりというのもあって、会うとすごく可愛いんですけども、プリキュアが大好きなんだそうで。こないだはアクアが好きって言ってたんですが、今日は全員好きー!って言ってたなあ。その子がインフルエンザのワクチン接種をした反動で風邪気味になっていて、それもあるのかもしれません…。

しかし母方の家は田舎という訳でもないんですが、葬式にしても法事にしても家でやる上に規模が大きいので行くと疲れます。皆に会うのは楽しいんですけども、孫は力仕事担当みたいな感じで働かなくちゃいけないんで。今日は姉も居たけど、義兄の名代で行ったようなもんだからお客様扱いだったもんなー。

遡って一昨日のお話。相方とボーリング&カラオケ行ってきました。ボーリング、自慢じゃないけどすっごいヘタでね!ついこないだもやったんだけど、やっぱり一昨日もヘタでね!普段左で投げるけど疲れたら右でも投げられるのである意味有利なんだけどどっちもヘタだからね!でもやってると楽しいです。身体を動かすって素敵!私は筋肉痛にはならなかったYO!

その後はカラオケに。私のワガママでJOYSOUNDですよ。もうJOYしか歌えないですよ。以前行った時に比べて、恐ろしい勢いでボカロ曲が追加されてたので歌いまくってきました。メルトと恋戦も歌ってきた!でもワールドイズマインは歌っちゃいけない気がしたので歌えませんでした。だって姫じゃないから。あとは「桜ノ雨」「ココロ」「StargazeR」「卑怯戦隊うろたんだー」「トルコ行進曲」あたり。後は普通にアニソンかな!ノーザンクロスは前よかマシに歌えました。練習のかいがありました。

帰ってからカンタレラ歌いそびれたことを思い出した。あとアゴアニキさんの曲は今月18日に入るそうです。惜しい…!早く歌いたい!「悪ノ召使」はリクエスト総合3位だったみたいなので、入るの早そうだなあ。楽しみ。

これは良いWIMのPV。絶対伸びる。

|

« しゃばけ | トップページ | ハガレン! »

コメント

JOYSOUNDいきてえええええ

でもミクの声、高くて出ないんですけどね。

投稿: たま。 | 2008年12月 7日 (日) 21時05分

たま。>やっぱり大半のミクの歌は高かった。
あれは結構キツいかも。好きだから歌うのは楽しいんだけどね。

投稿: つきのさばく | 2008年12月 7日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43348734

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりかえす:

« しゃばけ | トップページ | ハガレン! »