« くるくる回る | トップページ | 夜空が笑ってる »

2008年12月 1日 (月)

釣り

某巨大掲示板で…ではありませんよ。

最近別荘の裏にある海で釣りをしています。新鮮な魚釣り放題で、最近は船で沖まで出て船釣りもやってみたり。友達と一緒に沖に行って、ぼーっと話なんぞしながら釣るのも楽しいですし。勿論UOでだけどな!

そんな感じで作りかけのネクロキャラを放置して今更ながらに釣り上げをしています。釣りとか超だるいんじゃねーの一人でやっても絶対飽きるわーとか思っていたんですが、むしろ坦々と竿を投げ込むのが楽しい事に気付きました。いや、文鎮上げしながらkonozamaから届いた某ゲームノベライズ読んだりしてましたが。それにしても気が付けば2日でスキルが32.4→82.2という始末。Fの海は俺の海。ウソです。

そんなこんなで週末全然絵描いてませんでした。そろそろ現実逃避も終わりにしなきゃいけないなあ…。

今日テレビ見てたらぴったんこカンカンの再放送でスペイン人は猫舌が多いとかやってました。猫舌な親分を妄想して萌えてみた。夜見てたテレビでマーシャル諸島が移ってました。学ヘタ思い出してまた萌えてみた。そういやこないだ関テレ50周年番組でたかじんがリヒテンシュタインに行ってて、それでも萌えてた事を思い出して若干クラクラしてみましたよ。

|

« くるくる回る | トップページ | 夜空が笑ってる »

コメント

猫舌な親分…イイ。
ベラルーシとかプロイセンとかポーランドとかフランスとか、そういう単語を聞く機会が週に一回あるのだが、ときめいて困る。

投稿: ひろりん | 2008年12月 1日 (月) 02時45分

マーシャル諸島なら戦前は日本の領土だわよ。
太平洋戦争のゲームでマーシャル諸島を取られたら
怒濤の猛攻撃喰らって日本壊滅だわよ。


全然関係ねぇ。

っかさばくくんは別荘持ちのお嬢様だったのかね?
お嫁に貰って。100円付けるから。

投稿: G | 2008年12月 1日 (月) 09時08分

ひろりん>国名見たり聞いたりするだけでキャラの顔がちらつくから困るよねー。猫舌な親分はかなり萌える。

Gさん>なんという仮想大戦。
急激な人口減につき過疎化が進む世界での別荘ですよハハハ。

投稿: つきのさばく | 2008年12月 1日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43282426

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« くるくる回る | トップページ | 夜空が笑ってる »