« ハガレン! | トップページ | 今年のごっすいデコ家 »

2008年12月12日 (金)

ふっくぶっくろー

母が、今日から売り出しになった百貨店の福袋が欲しいと言い出したので一緒に買いに行ってきました。百貨店の福袋っつっても安いもんですが。あと外商優待もあったから見てたけど、そっちはミセス向けすぎて色んな意味で手が出ませんでした。

081212今週はなんだか色々と発売されているんですよね。ミケのカタログは買いに行こうとして、大阪に出る用意まではしたんですが、やっぱり直前になって面倒になったのでとら通販にしました。届くの来週ですけども。昨日サンデーと一緒にヘタリアの2巻は買ってきたんですが、東方儚月抄が探したんだけど見あたらず。大きな本屋が近くに出来たんで、こんどそっちで探してみようかと思ってます。んで、今日はガンガン買ってきました。ディシディア祭で田島昭宇さんとか三輪士郎さんがカラーイラスト描かれてました。三輪士郎さんの絵でFF4が見れるとは思わなかった。大詰めを迎えてるハガレンだけに、毎週引きが気になって仕方ありませんのう。流石にアルが最終回まで壁の中とは思ってなかったけど、来月はどうなるんだろ…。

ディシディアポーションはまだコンビニに行けてないので買ってません。起きてると眠くなるので景気づけに良いかもしれませんが、味がマトモに近づいていると聞いて大変ショックです。

星矢LCがトムス制作ってことらしく…。いや東映はなかろうと思ってたけどトムスも意外だったわっていうかDVDってあたりが何とも。星矢もハーデス編はスカパーで流したから、もしかしたらこれもそうなるのかな。でも踏襲するとなるとPPVだよねえ…。それともDVDは様子見で反応見てテレビ化に持っていきたいのかなあ。「やればできる子」で動かしてくれたらいいんですが。岩佐さんキャラデザらしいし、作画にも注力してくれたらいい感じになりそうな気もしつつトムスだしなー…。ケンイチがなー…。Dグレも酷かったらしいしなー…。

無職満喫中ではありますが、単発で地味ーなバイトが入りそうです。バイト代なんてあってないようなバイトだけど!明日は朝から庭木の剪定ですよ。花梨の実が今年は一個しか実らなかったんですが、その分やたら大きな実です。何か作ろう。

|

« ハガレン! | トップページ | 今年のごっすいデコ家 »

コメント

いっけぶっくろー

しまった12/10なんてまだまだ先だぜとか思ってたらすぎていた…!
妹がヘタリア2巻は買うはずなので、すぐ借りるとする。
まともな味のポーションに回復能力はあるのだろうか。

投稿: ひろりん | 2008年12月12日 (金) 02時28分

カタロム&ログはここ数年ずっととらで予約しています。
今回はえれっとさんのグッズなのです。楽しみー

職場の最寄り駅のアニメイトは定時退社で行っても19時にたどり着けずorz

投稿: とんぷそんさん | 2008年12月12日 (金) 11時53分

ひろりん>あっという間に師走が過ぎ去っていこうとしてるんだぜ。いやもうマジどうしよう。ヘタリア2巻はちびたりあの親分だけで特装版を買って良かったと思ったね!

とんぷそんさん>買いに行っても良いけどやっぱり重いですもんね。本日とらから発送のメールが来てましたので、とんぷそんさんも明日にはゲットでしょうか。
そういや奈良店ってまだあるのかなあ…。

投稿: つきのさばく | 2008年12月13日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43394345

この記事へのトラックバック一覧です: ふっくぶっくろー:

« ハガレン! | トップページ | 今年のごっすいデコ家 »