« 2日目 | トップページ | 可愛いは正義の人を描いてみたよ。 »

2008年11月 3日 (月)

行けなかったから

うん、昨日ね。11/2はそうだ京都に行こうって感じで、一人だけど頑張って行っちゃうぜーとか思ってたんですけど。東方オンリーの紅楼夢がですね、あった訳ですよ。結構ウキウキ準備していたんですが、朝になって行けなくなりました。

…のでカッとしてとりあえずメロンのページで新刊買いあさった。今日もひろりんが来阪していたので、恒例の大阪うどんを食べた後、とらに付き合って貰って買いあさった。帰ったらもうメロンから本が届いていて、あまりの速さにおでれーた。ウホウホ読んだぜ!

来年3月の博霊例大祭に出たいんです。どうしよう。

あとなぎみそさんの「みくよん」商業版も買ってきました。サイト連載や同人版にくらべて加筆修正が多い!説明不足っぽい箇所とかもきっちり補足されてて良い感じです。その分同人版にあった解説とかは入っていませんでしたが。

てるかわいい。かわいいは正義。そんな一日でした。ほんと描けたらいいのになあ…。

|

« 2日目 | トップページ | 可愛いは正義の人を描いてみたよ。 »

コメント

もう届いたのか!仕事速え

かわいいは正義。描ける描ける描けるさきっと。

投稿: ひろりん | 2008年11月 3日 (月) 23時24分

ひろりん>早すぎるよ!見習いたい仕事の速さだよ!

ちょっと絵一枚でもいいから頑張ってみようと思う。

投稿: つきのさばく | 2008年11月 4日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43002133

この記事へのトラックバック一覧です: 行けなかったから:

« 2日目 | トップページ | 可愛いは正義の人を描いてみたよ。 »