« 湯たんぽデビューと眼力茶 | トップページ | くるくる回る »

2008年11月24日 (月)

このざまる+例大祭

某ドラマCDが欲しくなったのでamazonで購入。
関連商品のノベライズがあったのでそれも購入。
ついでにベーマガのJIROさん増刊も購入。
ベースマガジンをベーマガと略すとまるでベーシックマガジンのようだ。
クロノトリガーDSも買おうと思ったけど、これは店頭で購入する事にしました。

いよいよとことんぷよぷよに踏ん切りを付ける時が来たようです。
このままじゃ積みゲーが増えちゃう。DQ5もだし、貸してるとはいえFEもだし。そこにクロノトリガーが入るのは流石に積み過ぎです。しかもこの後、ニュース記事を見ててやってみたいなーと思うゲームは多いだけに…。とりあえずセブンスドラゴンとシャイニングフォースフェザーは買うと思う…んですが、フェザー、pakoさん絵だからEXAの続編かと思ったら違うのね…。しかもヒロインだけいとうのいぢさんの絵っていう。シリルとアミタリリとファーくんの可愛らしさを見るに別にpakoさんで良かったんじゃ…。セブンスドラゴンは買うつもりで売り切れてて買いそびれた世界樹の迷宮のディレクターさんということで、今度は乗り遅れないように買おうかなとか!世界樹2もなんかバタバタしててゲームどころじゃなかったんですよねー…。

PSPは購入する気満々なんですが、とりあえず就職してからにしようと思います。ディシディアのムービー見た限りだと、セシルの声だいぶ良くなってたよ!つか他のキャラもいい感じだったのでかなり楽しみです。バッツも保志さんか~と思ったらこう、キラが頭をよぎって不安だったけど個人的には全然おkって感じでした。

例大祭、申し込みました。
うわーどうしよがんばろ。
しかしオンリーで3000募集とか凄いよね。1/100で良いからうちのジャンルに欲しいよね。

|

« 湯たんぽデビューと眼力茶 | トップページ | くるくる回る »

コメント

そこであれだ。二つ目のDSだ。
明日ベーマガ買ってくるとする。忘れないようにせねば。

投稿: ひろりん | 2008年11月25日 (火) 00時31分

ひろりん>本気で考えてしまう…。2台あったら一人で通信出来るしね!一人楽しすぎるぜーみたいな感じで。
私はkonozama待ちだけどもしや遅れたりしないだろうな…到着が楽しみだよ。

投稿: つきのさばく | 2008年11月25日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43207125

この記事へのトラックバック一覧です: このざまる+例大祭:

« 湯たんぽデビューと眼力茶 | トップページ | くるくる回る »