« 行けなかったから | トップページ | 偶然というのは解っている »

2008年11月 5日 (水)

可愛いは正義の人を描いてみたよ。

081104 forひろりんfrom私。

ネタ的なの全然描けてない。いや、下書き段階では悪魔だけど執事じゃない兄さんとかあった筈なんだけど。気持ちアレです、まじめにふまじめって感じです。酔っぱらってるけど真面目に描いたよ!ほんとだよ!こないだはてるとヘタと世知辛い話ばかりしていた気がする…。

閑話休題。

自動車教習は卒業しました。教官に「走れてんだし5,000/h払うより、おかんに茶でも奢るかわりに付き合ってもらって家の車乗った方がよくね?(意訳)」と言われたので。…ので、母に同乗して貰って、家の車で初めて市内を走りました。家の駐車場に入れるのには手間取ったけど、大きな道路での走行じたいは問題無さそう。あとは練習あるのみ…ですねえ。あとは高速か。千里とか超遠いっつの!

バ花梨がベッドを占領していて眠れません。ちくしょうめ。可愛いけど。

|

« 行けなかったから | トップページ | 偶然というのは解っている »

コメント

かわいいは、正義ッ!!!!!!
かわええ。そのてる1つください。つんつんしたい。
てるとヘタと世知辛い話になるのは自然の流れだと思うんだ。何も間違っちゃーいない。

投稿: ひろりん | 2008年11月 5日 (水) 23時23分

ひろりん>いくらでも持っていくといいよ!
アホ毛が弱点だよ多分。
そうだあの話題になるのは時代の流れなんだ間違いない。

投稿: つきのさばく | 2008年11月 6日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43016003

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いは正義の人を描いてみたよ。:

« 行けなかったから | トップページ | 偶然というのは解っている »