« このざまる+例大祭 | トップページ | 釣り »

2008年11月25日 (火)

くるくる回る

081124

…とか描くとACID HEADが出てくるのはグレヲタだからー。

東方風神録2面ボスの鍵山雛です。下書きからだいぶ寝かせていたので、やっと描けた感じ。にと雛ウオオー!これで当分東方お絵描きは封印ですよ。主に冬的な意味で。pixivに上げたのよりこっちの方が大きかったりする。

昨日は相方とプリキュアの映画を見てきましたよ。大きいお友達が全然居ませんでした。連れて行く子供も居ないので相当恥ずかしい感じです。友達の子供とか全部男の子だからなあ…。ちなみにミラクルライト2はくれませんでした。下さいとも流石に言えませんでしたがちょっと欲しかった…。

プリキュアオールスターズでふたりはプリキュアのなぎさとほのかを見て恐ろしくテンションの上がる私。GOGOも好きだけど初代とMH大好きだからね!来春も子供達に混じって見に行く事を決意しました。あと本編が始まる前のミラクルライトの使い方で笑いの80%は持ってかれた気がします。二人はココナツやっちゃったー!珍獣達はほんとに可愛いな!

本編も楽しかったです。映画ヒロインのチョコラがえらく可愛かったです。絵も思ってたより綺麗でした。多分東映の主力は鬼太郎に取られてるだろうし…。でも敵のビターにうらら&こまちの二人が劣勢になってるシーンが一番動いてるってのはどういう事だ東映動画!あとムシバーンの声が大塚明夫さんで、あの声で「お菓子」を連呼しまくったために私の中で何かがゲシュタルト崩壊しました。やめろガトーの声でお菓子て言うな!

しかし操られてる悪ココがやたら強かったけど、お前そのポテンシャルがあるなら本編でももうちょっと役に立てよと思ってるのは多分お子様も同じに違いない。あとナッツさんが想像以上に空気でした。おいっ!

湯たんぽ、無印のはカバーも買うとやたら高かったので結局やめて、私もレトロな金属の湯たんぽにしました。あったけえー。

|

« このざまる+例大祭 | トップページ | 釣り »

コメント

なんだアシッドじゃないのかw
俺、冬終わったら東方買うんだ…(死亡フラグ)

MHしか見てなかった奴だけどオールスターズ気になる。
シャイニールミナスをまた見たい。やっぱりコスメの名前に聞こえるけど!

投稿: たま。 | 2008年11月25日 (火) 21時35分

たま。>やっぱ思うよねー。
東方ね、やっぱり原作ゲーやるとキャラの印象変わったよ。ゲームとしても面白いから困る。
久々に見たシャイニールミナスの髪型はやっぱり凄かったぜ!

投稿: つきのさばく | 2008年12月 1日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43223470

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる回る:

« このざまる+例大祭 | トップページ | 釣り »