« 駆逐完了 | トップページ | 海遊館行ってきたよ。 »

2008年11月12日 (水)

恥じ入る

pixivのミケ情報の登録、ひらがなとカタカナを間違えてた…。ら、本来そのしかるべき場所のサークルさんの方から「間違えてませんか?」ってメッセージが来たよ!夏コミで手にとって以来、めっさ好きな東方サークルさんでした。恥ずかしすぎて穴掘って引きこもりたい気持ちでした。運営局にメール送ったらさっき返事がもう帰ってきてたんだけど、24時間対応なのかpixiv…。そういや冬って芸能以外で欲しいジャンルが全部29日に固まってんですがどうしてくれようか。流石に西は諦めようかなあ…。絶対人多いし、通販もほぼあるし、最悪3月って手も。うん、オラとりあえず例大祭申し込もうと思う。便乗したい人はまた連絡よろです。

先月退院してきた父。2階の寝室を入院前と同じく使っていたんですが、リスクを減らす意味もあって父のベッドを一階に下ろす事になりました。それに伴う模様替えで結構バタバタしていたんですが、ひとまず落ち着きました。んで、ようやく自室の片づけも始めました。やばいよなんだか物がありすぎるよ。捨てる整理術って大事だな!とりあえずなんでこんなに湿布薬と風邪薬が溢れているのか。

|

« 駆逐完了 | トップページ | 海遊館行ってきたよ。 »

コメント

29日のチケットが1枚余たりしそうですが。

投稿: OUGA | 2008年11月12日 (水) 02時23分

おうがさん>私も29日参加なのでチケットはあるんですよー。
ただ自分とこが東なので長時間空けて、西でゆっくりお買い物は厳しいかなと。あ、でもおうがさんとこには押し掛けますw

投稿: つきのさばく | 2008年11月12日 (水) 20時54分

同日かYO。
うちは売り子に雇ったおっさんと二人で迎え撃つ体勢でお待ちします。

投稿: OUGA | 2008年11月12日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/43087336

この記事へのトラックバック一覧です: 恥じ入る:

« 駆逐完了 | トップページ | 海遊館行ってきたよ。 »